« 食べ物屋さんですが・・・ | トップページ | 準備!準備!! »

2009年1月 7日 (水)

新春ラグーナミーティング

週間天気予報では前の日は雪ではありません。

金曜日の雨の後に寒くはなるようです。

ハワイ州観光協会公認で「ワイキキ・ビーチ」を名乗る

吉良町が近くにありますので名古屋よりは暖かいかも・・・

さて参加予定の皆さんへお願いです。

集合場所はラグーナ蒲郡の西臨時駐車場です。

Map_02

Map_01

フェスティバルマーケットの有料駐車場の隣です。

ラグーナ蒲郡に入るには

「ラグーナ蒲郡前」

という交差点からの進入が一番ですが

ココからの進入は禁止とします。

その次「大塚駅南」

から赤く塗った道で駐車場までお願いします。

受付は10時~11時とします。

11時より

お年玉争奪ビンゴ大会

を行います。

「お年玉争奪」に相応しいモノと

おなじみのルブロスオイルを沢山用意します。

ココで今年の運試し!!

その後はラグーナ蒲郡ですごしてください。

15時頃までと予定はしていますが

西臨時駐車場は終日使用の許可をもらっていますので

夜までラグーナで過ごしていただいてもかまいません。

フェスティバルマーケットは連休後に改装される予定ですので

在庫一掃のお値打ち価格で買い物ができるかと思います。

雨天であっても決行します。

クラッシックに雨は辛いと思います。

その場合は錆びの心配のないクルマでいらしてください。

では皆さん道中お気をつけていらしてください。

« 食べ物屋さんですが・・・ | トップページ | 準備!準備!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114126/26903082

この記事へのトラックバック一覧です: 新春ラグーナミーティング:

» ちょっとお出かけ。 [匙は投げられた。]
AROC名古屋主催の「新春ラグーナミーティング」に行ってきます。すっげーさぶいです…。(ひ) [続きを読む]

« 食べ物屋さんですが・・・ | トップページ | 準備!準備!! »


-天気予報コム-

最近のトラックバック