« 毎年恒例 | トップページ | やっぱり »

2015年5月24日 (日)

Sound of ENGINE 2015

 昨日、久々に鈴鹿サーキットへ行ってきました。
 「Sound of ENGINE 2015」
 懐かしい車両が走る2日間でその中に「アルファロメオ179C」が含まれてます。10年くらい前にFISCOで走ってたっけ・・・
 そんなときに

 「レスポンス・ミーティングをサウンド・オブ・エンジンで開催」

とレスポンス編集部からのメール。サウンド・オブ・エンジンのチケットももらえるようなのでと応募してみたらすぐにチケットが送られてきました。

 「Cパドックへ駐車してください」

 と案内にはありましたがパドックパスは入ってない・・・
 
 当日は仕方ないので一般駐車場へ停めてCパドックへ行ってみましたが・・・

 

 そんなにクルマは集まってないよ・・・
 
 
 まぁこんなものかと早々にCパドックを後にしました。 

 お目当ての179Cのピットに行ってみると・・・

 

11150781_10206715510387555_43571240
  
 10年前に比べるとなんかちっちゃい・・・と思ったらF2・・・キャンセルだったみたい。それならそれでネットで公表してくれればよかったのにね。

 

 結局、昼ごろに帰ってきちゃいました。
 帰りに自販機でジュース買ったら違うの出てくるし・・・散々だったな・・・

 
 
 
 
 
 


 
 

« 毎年恒例 | トップページ | やっぱり »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114126/60119896

この記事へのトラックバック一覧です: Sound of ENGINE 2015:

« 毎年恒例 | トップページ | やっぱり »


-天気予報コム-

最近のトラックバック