« マセラティ | トップページ | 雪の週末は »

2017年1月30日 (月)

昨日のひとコマ

 例年、鳥羽へ行くのは12月だったのですが今回は昨日。昨年はちょっと訳がありいけませんでした。
 今年も関係各所へ発送用の牡蠣を買い込みお昼ご飯を食べて昼ごろには帰ってきちゃういつもの様な大急ぎツーリングです。
 いつものところはもう大人気。そこで焼牡蠣を食べようものなら2時間以上待たないと食べられません。

・・・・そんなには待てない・・・・

まぁ、この周辺にはイロイロとあるので別のところで焼牡蠣を食べて海鮮丼を食べて岐路につきます。

そうそう、
以前、気になっていたけど買えなかった地ビールセットもゲットです。

Img_3990

 
 
12時頃に伊勢ICから高速に乗るわけですがやっぱり反対車線は渋滞。伊勢神宮に初詣の皆さんでしょうね。混雑するので1月中は伊勢西ICはバスしか降りられなくなってました。
 
行きの高速道路でワイドボディのNSXを見かけました。サンデードライバーはいつでも安全運転で追い越し車線を走っていきます。うしろにどんなクルマが来ようが物怖じせずにマイペース。さすがです。
 

« マセラティ | トップページ | 雪の週末は »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114126/69427415

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のひとコマ:

« マセラティ | トップページ | 雪の週末は »


-天気予報コム-

最近のトラックバック