« 昨日のひとコマ | トップページ | ALFA ROMEO WAYS 2017 »

2017年2月14日 (火)

雪の週末は

 雪の週末は外出せずにおとなしく映画でも見るのが一番です。

 またまたアルファロメオを見つけました。

Photo  

ジュリアスーパー・・・あの時買っときゃよかった・・・

アルファロメオに限らずクラッシックはもう手が届かないところへ行ってしまいました。

 
 

この映画にイタリアの大金持ちが出てきますのでこの当時のフェラーリやランチア、アストンマーティン、シトロエンとたくさん街中を走る姿が確認できます。

流石ハリウッドって感じです。


 
そろそろ本腰を入れてAROC名古屋のイベント考えないと・・・5月末頃・・・できればよいかな・・・

その前に暖かくなったらまたランチしますか・・・
 

« 昨日のひとコマ | トップページ | ALFA ROMEO WAYS 2017 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114126/69602107

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の週末は:

« 昨日のひとコマ | トップページ | ALFA ROMEO WAYS 2017 »


-天気予報コム-

最近のトラックバック