« クラッシックカー・フェスティバル | トップページ | お久しぶり~ »

2017年5月31日 (水)

素通りできない・・・

 日曜日のクラッシックカー・フェスティバル

2000GTやコスモ・スポーツ、ディーノの周りには立ち止まる人が絶えないのはいうまでもなく・・・

 

Img_6702

こんなクルマや

 
Img_6709
 
Img_6701
 
こんなの

Img_6712
 
こんなのも珍しいもんね。
 
国産でもマニアックなヘンタイクルマもね
 
Img_6698
 
Img_6699
 
キレイなクルマでした。
 
Img_6733
 
2002も見かけなくなりました。
ターボはやっぱり大事にされてます。
 
2002はよく見かけましたがコレは初めてだった・・・
 
Img_6732
 
Img_6730
 
2002のタルガトップ!
 
こんなのあるの知らなかった~
 
どんなイベントでも見かけるフェラーリよりもいわゆる大衆車の方がこういうイベントでは気になります。スーパーカーではありえませんが自動車はどこかのタイミングで自動車としての価値よりも鉄としての価値が上回ってしまうタイミングがあります。そのタイミングでも手放さずに大事にしてきたオーナーさんに拍手です。
 
 
Img_6696
 
このゴルフⅡも
 
Img_6694
 
エッティンガーだし、初めて見たし。
 
コレも初めて見た

Img_6722  
 
1971年サーブ99
Img_6724
 
日本に1台らしい・・・
 
Img_6721
 
サーブらしいデザインとつくりをしてます。

 
次のAROC名古屋のイベントには参加してくれると思いますのでそのときに穴が開くくらい見ちゃいましょう。

« クラッシックカー・フェスティバル | トップページ | お久しぶり~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114126/70728529

この記事へのトラックバック一覧です: 素通りできない・・・:

« クラッシックカー・フェスティバル | トップページ | お久しぶり~ »


-天気予報コム-

最近のトラックバック