« 自動車なのに・・・ | トップページ | ちょうど75を買った頃かな・・・ »

2017年6月13日 (火)

祝!!

19145906_10156140949518765_76571949

ペンギンズ スタンレーカップ2連覇!!

野球やアメフトの優勝はTVやネットのニュースで取り上げられますがNHLは取り上げられることは非常に少ない・・・と、いうか無いかな・・・

おめでたい事です。

 

AROC名古屋のイベントは秘密裏に進展しています。

会場はかしてもらえそうです。

 
が、
 
クルマのミーティングは初めて

という事なので今後も話をする必要があると思われます。
 
今までやってきたイベントの写真とかを添えて申請書を提出するつもりです。夏は暑いので夏が終わった頃。10月か11月にできればと考えてます。その時期はあちこちでイベントが開催されるので極力それにかぶらない日程で借りられれば良いかなと思います。
 
 
詳細は近々アップしますのでもうしばらくお待ちください。

« 自動車なのに・・・ | トップページ | ちょうど75を買った頃かな・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114126/70851920

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!!:

« 自動車なのに・・・ | トップページ | ちょうど75を買った頃かな・・・ »


-天気予報コム-

最近のトラックバック