« ちょうど75を買った頃かな・・・ | トップページ | 申込予定! »

2017年6月20日 (火)

古い雑誌を

「自動車のイベントに貸し出すのは初めて」

今まで何度も聞いた言葉。

「オフラインミーティング」という言葉ももう古い言葉になってますがその言葉が浸透する前はイロイロとありました。SNSという言葉が一般化した今日ではそれほど難しくはありませんがやはり「初めて」となるとイロイロあります。

 

過去、イベントを開催するのに良さそうな施設へ連絡をすると
  

「あつまってなにをするんですか??」

と、担当者から質問されること度々・・・
この質問が結構困りました。
 

正直なところ「うだうだする」がぴったりなんですがそう説明すると心象も悪いかなと・・・ 
 
メールや電話でそう説明すると相手の反応が見えないのでできる限り担当者に会いに行ってイロイロと説明をさせていただきました。その時にイロイロな約束事も当然確認してきます。
 
 
今回も自動車のイベントに貸し出すのは初めて。


過去、AROC名古屋のイベントは何度か雑誌に取り上げられた事があるのでその雑誌を申請書と一緒に持参しようかと思います。
 

・・・取材を呼んだりしてないから雑誌にはあまり載ってないんだったね・・・
 
 
イタリア村ミーティングの記事・・・・これ2008年だったんだね・・・そんなに前だったっけか・・・
 
Img_71141
 
 
本当に小さな記事であってもAROC名古屋のイベントとして載ってるのでとりあえず資料としてはOKかと。 
 
 
秋のイベントシーズンでどこにもかぶらないのは不可能かもしれませんが極力かぶらないような日程を検討中です。

« ちょうど75を買った頃かな・・・ | トップページ | 申込予定! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114126/70918804

この記事へのトラックバック一覧です: 古い雑誌を:

« ちょうど75を買った頃かな・・・ | トップページ | 申込予定! »


-天気予報コム-

最近のトラックバック