「バック・トゥ・ザ・フューチャー」でもう一つ
あの当時は時々、前売り券を買っていてシリーズ3本とも前売りを買って見に行っていたんだなぁ
仕事をしだしてからはオールナイト。今では割引のある日や時間帯でしか劇場にはいかなくなりました。
で、バック・トゥ・ザ・フューチャーのチラシでもう一つ
外国語のチラシを持ってます。
前売りを買った時か見に行った時だったかは定かではありませんがもらったのは確か。
英語、フランス語、イタリア語、オランダ語、で、なぜかフィンランド語の5か国語。その当時、各国でこういうものを宣伝で使っていたのかは不明です。
日本国内で配布するために作ったものだったのでしょうか??
で、あれば、そこでフィンランド語を選択したのはなぜなのか・・・
« 「バック・トゥ・ザ・フューチャー」シリーズ | トップページ | 雨の為、作業できず~ »
コメント