トヨタ博物館内駐車場について
10月1日のトヨタ博物館内のミーティング場所はP2駐車場となります。
googleマップでみて赤い〇の方の駐車場となります。そちらへ直接来てください。
上の写真は随分前のモノの様でクルマ館の前のロータリーが工事中ですが今はロータリーができています。
博物館入口を入りクルマ館の前を通り抜けます。
この時は徐行でお願いします。
直進するとP1ですがロータリーとなっていますのでP1入口手前を右折してください。
右折するとP2、P3の看板が見えてきます。
この写真ではパイロンが立てられていますが当日はパイロンがありませんのでそのまま直進してください。
P2、P3の看板をこえて坂を下ったところがP2となります。
坂を下るとP2が広がります。当日は赤く囲ったあたりを参加台数分確保してもらいます。
当日何らかの事情での参加車両の変更は問題ありません。故障車両で無理に参加する必要はありません。
参加費は当日集めます。当日に何らかの事情でキャンセルの場合でもキャンセル料は必要ありません。その場合、連絡をいただければと思います。
参加費は前回同様PayPayでも大丈夫です。
参加表明は9月28日までとなっています。今後は天気予報を毎日確認していきます。
« 参加表明受付中 | トップページ | 週間天気予報によりますと・・・ »
「日記、つぶやき(2023)」カテゴリの記事
- 問題発覚(2023.11.26)
- ダッシュの外し方(2023.10.31)
- 準備中(2023.09.30)
- 締切は明日です。(2023.09.27)
- 週間天気予報によりますと・・・(2023.09.24)
コメント