2011年10月30日 (日)

久々に・・

 久々に75ネタです。

Securedownload  

 車検のときにリアのブレーキパッドがそろそろヤバイとの指摘をいただきました。ついでと言ってはなんですがフロントも。久々にエンジンをかけましたがバッテリーはやっぱりちょっと弱めかな。やっぱり乗らないとダメですね・・・

 

 来週末 11月6日は「ア!ハート スーパーカー」が名古屋港のイタリア村跡地で行われます。参加車両については不明ですが岐阜の重鎮F氏の集まりですから結構な車両が集まることは間違いないでしょう。楽しみです。

2011年7月26日 (火)

75近況

 暑くなると75に乗るのが億劫になります。

 熱の影響か時々スターターが回らなくなります。

 その上に今は冷風が出なくなっているので余計に億劫になっています。

 ヒーターバルブが閉まらなくなっているのかガスが抜けてしまったのかは不明です。が、とりあえずはバルブを調整しようと助手席足元でゴソゴソと・・・

 コノねじを緩めてココを手でぎゅっと・・・

 やるのはわかりましたが・・・工具が無い・・・

 ・・・ホームセンター行ってきます・・・

 Dsc08582

 20年も経てばエンブレムもはげてきます。

 現在欠品の様子ですのでしばらくこのままの予定です。

 

2011年1月13日 (木)

装着

Dsc09998

 マフラーがCSCになりました。と、書くのは簡単ですが前から後ろまでの交換は結構な重労働です。排気音も出口の口径もほどほど。良い感じです。

 何事もほどほどがちょうど良いです。


-天気予報コム-

最近のトラックバック