2013年11月23日 (土)

地味なんだけど・・・

 1000台限定生産だったといわれるSZがならんで・・・

Dsc00247

  500台限定のターボエボがならんで・・・・ Dsc00242
 生産台数1108台の1300ジュニア・ザガートと402台の1600ジュニア・ザガートが並んで・・・

Dsc00250

 更に、その横に生産台数数十台と言う噂の155ザガートがならんでいたTAAの会場。

Dsc00252  

 非常に貴重なモデルの中に5台のうちの1台がひっそりと・・・
 

034_3 

 3台のミラノのうち手前の固体。コレはほんの一時期ディーラー権を所有していたコスモ石油が輸入した5台のうちの1台です。アルファロメオが日本国内で不遇だった時代を生き残った固体です。うちの75と同じ時期にも別の固体が売りに出されていましたがそれが何処へいったかは不明です。ほんとに地味でだれも気がつかなかったかも知れませんが実はひっそりと参加していました。
  

 75はTSを見慣れているのでサイドスカートやオーバーフェンダーがついていないミラノは地味に見えますね。黒だから余計にそう見えるのかも知れませんけど・・・
 

2013年11月18日 (月)

奇跡的かな

Dsc00244  
 昨日の会場内ではこのノーヴァジュリエッタが2台並んで駐車。このクルマの販売当時の状況を考えれば残っている台数は非常に少なく街中で見かける事はなくなってしまいました。2台揃うことは本当に珍しい事です。更に昨日は一般駐車場にもう1台のノーヴァジュリエッタがきていました。3台のノーヴァジュリエッタが揃うという事は今後あるのかどうか・・・

 しかし、動く状態のノーヴァジュリエッタって国内に何台くらいいるのでしょうか。昨日の3台だけではないとは思いますが・・・

  

 残念ながら昨日、不参加の連絡を頂いた方には記念品のマグカップを発送します。発送手続きが完了次第連絡をさせていただきますので暫くお待ちください。

2013年11月17日 (日)

第2回 TAAミーティング

 第2回TAAミーティングがラグーナ蒲郡で開催されました。昼頃からは雲が多くなりヒヤヒヤしましたが何とか雨もなく終了することができました。

 

 参加してくださった皆さん、ビンゴの商品を下さった皆さんありがとうございました。結局のところビンゴに参加した皆さんに景品がいきわたりました。本当にありがとうございました。

Dsc00256

 今年の参加は60台、種々の都合でクルマを乗り入れできなかった方、参加できなかった方もおられます。また次の機会にお目にかかれればと思います。

 Dsc00255  

 最後ではありますがラグーナ蒲郡のスタッフの皆さん本当にありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。

2013年11月14日 (木)

第2回TAAミーティング ビンゴ景品⑨

 コレも間違いなくメダマ景品の一つでしょう・・・・

1184757_10202492874184289_211120823

 マエカワエンジニアリングのレデューサー、クワッドリードタイプ 2個頂きました!

 今回も御協力いただける事になりました。ありがとうございます。

 しかし、前川さんはラテンフェスタがあるためラグーナには参加できません。残念ながら前回のようにその場で取り付けはできません。
 TAモデルであれば取り付けはそれほど難しいものではありませんので問題は無いと思います。

 ビンゴの景品が本当に沢山集まりました。提供してくださった皆さん本当にありがとうございました。

 

マグカップ

 1425646_10202485166511602_9666694_2
 景品のマグカップも準備完了です。なかなか良い感じだと思います。当日販売しますが数に限りがありますのでお忘れなく。
 天気予報も曇り時々晴れで最高気温予想は18度。まずまずの天候になるようですが月曜日からまた寒くなると予報されています。防寒着の準備をお忘れなく。

 ビンゴカードを忘れずに買ってこなきゃ・・・受付用のタープ、テーブルの準備もOK・・・荷物が全部入るかは前日にやって見なきゃわからないのはいつもの事。前日ギリギリまで準備が続きます。

  

 

2013年11月13日 (水)

うどん到着!

1470402_10202482220437952_164363308
 讃岐うどんが到着しました。
 コレはビンゴではなくじゃんけんとさせていただきます。
 

 AROC香川の皆さんありがとうございました。
 

2013年11月12日 (火)

急遽製造されました!

  先日、急遽サンプルボトルが用意されました! 
 1422722_547623245318139_1746307957_  

 「TOPLUBE1000」通称「赤いシロップ」 昨年も配られましたが今年もユーロリサーチさんのご好意により用意されました。

Toplub

 あちこちのブログで紹介されていますので説明はココでは省略します。コレはビンゴの景品ではありませんので試してみたい方はビンゴの後に申し出てください。

 日曜日の天候は問題なさそうです。
 皆さん道中気をつけて、くれぐれもニュースにならないように参加ください。 

2013年11月11日 (月)

週間天気予報によると・・・

 今のところ週間天気予報によるとこんな感じ・・

1
 何とかなりそうです。
 日曜日の最高気温予想が18度になっていますが月曜日は13度・・・会場は海沿いですので防寒着の準備をおススメします。 

 

2013年11月 8日 (金)

当日の進入経路について

 週間天気予報にはまだ17日の天気は出ておりませんが・・・木曜日が雨、金曜日が曇りのち晴れなので・・・土曜日、日曜日も晴れ・・・であって欲しいと祈るばかりです。

 当日、ラグーナ蒲郡の臨時駐車場への進入方法ですが・・・

P_iroguti_02

 ラグーナのサイトも見てみてください。
 航空写真で説明するとこんな感じ。

Photo  
 23号線、「ラグーナ蒲郡前」交差点から進入してすぐを左折してください。臨時駐車場の入り口は通常入場ゲートを通り越した所です。

Imagggejpg
 当日は入り口に誘導係が立つ予定ですので参加受理書を提示して入場してください。車種別で駐車することになりますので誘導係の指示に従って駐車してください。

 ラグーナのオープンは9時、受付開始は10時です。大急ぎで来場する必要はありませんのでゆっくり、事故の無いように、壊れない程度のペースで来てください。

 グーグルアースでラグーナ周辺の状況は確認してもらえると思いますが高速道路出口からラグーナまでいくつか喫茶店もありますのでモーニングを済ませてからの来場と言うのも良いかもしれません。

 
  

 

2013年11月 7日 (木)

第2回TAAミーティング ビンゴ景品⑧

 昨年も協力いただいたAROC香川さんから今年も本場の讃岐うどんが届きます。

Img_1027739_28975568_1
 まだ届いていないのでイメージ・・・うどんだけよりこっちの方が良いかなと・・

 コレはビンゴではなく、昨年と同じくつれてこられた イヤイヤ 一緒に来場下さった「奥さん」もしくは「彼女」だけでじゃんけんで争奪戦とします。人数が少なかったら子供達もいれましょう。

 AROC香川さんありがとうございます。

 

 

より以前の記事一覧


-天気予報コム-

最近のトラックバック