2014年12月22日 (月)

ひどすぎ・・・

 この間TSUTAYAで借りてきたコレ

4562329040656_1l

ひどすぎ
ジャケットにギーガーのエイリアン
大きな宇宙船
期待させますがまったくそんなもの出てきません。

8割がたはだらだらとラスベガスでのくだらないやり取り。その後に砂漠でちょっとした出来事があってエイリアンがチラッと映る・・・

ブレアウィッチ・プロジェクト風な悪ふざけ

コレを日本で字幕をつけて販売しようと考えた人はスゴイよ。内容的には売れないからそれらしいジャケットをつくってコピーもつけて・・・悪意すら感じられる・・・

時間のムダです。











2014年12月18日 (木)

またやってます。

2014年も残すところあと僅かとなってしまいました。
遊んでいただいた皆さんお世話になりました。
来年もまたなんぞかんぞやりますのでよろしくお願いします。
この方またやってます。
日本で同じこと出来ますかね?
日本には入ってきてないクルマもあるから難しいですか・・・

2014年12月 8日 (月)

ぶらっと

 今年も鳥羽まで行って来ました。マフラーゴムの交換は前の日に給油に行こうと思ってエンジンをかけた時に気が付いたのです。

 今年は、というよりも今年も牡蠣はイマイチの様です。
10418925_10205379048456842_32582929

いつものところは今では凄く人気の観光地です。お昼時は2時間、3時間待ちです。
そこまで待たなくても周辺には同じようなところがたくさんありますから他のところへ行きます。
 
いつもの様に海鮮丼を食べて東名阪の渋滞が始まる前に帰宅しました。
海鮮丼はおいしかったのですが関西ナンバーのオートバイ集団がマナーが悪くて・・・ああならないように気をつけます。

2014年12月 1日 (月)

もう12月・・・

2014年も残すところあと1ヶ月となってしまいました。
今年も皆様お世話になりました。
  早めにお伝えしておきます。
 今年はあと・・・ふらっとドライブに行くくらいですかね・・・

2014年11月29日 (土)

発見

 本当に久しぶりにDVDを借りてきました。
 「ラッシュ」は某所で大体見ちゃったので今回は見送り。DSやスパイダー、アバルトが脇役でチラッと映っててそっちのほうが気になりましたね。

 別のDVDでアルファロメオ発見しました。

 
 1
 
 1750と164ですね。
 この映画を借りてきたというわけではなく予告編でちらっと。
 ひょっとしたらもっと出ている可能性もありますが本編の舞台がよくわからないSF系。予告編を見てもイマイチな感じですから・・・これだけで充分かも・・・ 

2014年11月23日 (日)

連絡がありました。

1966950_10205275312503508_740416202

デジタルだとなかなかキレイには写らないんですよね・・・

トヨタ博物館から連絡がありました。
ココに
ブルタコで新春ミーティングをやります
ってあげた次の日に・・・

 

ひょっとしてもう貸してもらえなくなったのかとも思いましたがそうでもないようです。また次の機会にお借り出来ればと思います。





2014年11月19日 (水)

開催します。

10632878_10205261132269011_82254736

 AROC名古屋 新春ミーティング 2015開催します。場所はトヨタ博物館・・・
 
 
 と、ここで発表したかったのですが・・・連絡が無い・・・
 
 
 景品にとカレンダーもすでに用意してあります。
 
 11月も終わるこの時期から別の会場を探すのもタイヘン・・・準備したカレンダーももったいないので・・・・
 
 
 
 「ブルタコ」を会場に新春ミーティングを開催しようと思います。
 
 2015年  1月 18日(日) 12時頃より
 ブルタコ (あま市七宝町川部植田18)
                 Google mapなどで確認してください。
 
  費用   ランチ 実費でお願いします。
 参加資格 特に制約はありません。
        荒天が予想される場合は中止します。
  当日参加は問題ありませんがお店側にある程度の人数を伝えておきたいので参加表明をしてもらえると助かります。
  
  カレンダーは参加者でじゃんけんすることにします。たくさん集まりそうだったら会費を集めてビンゴかじゃんけん大会をやっても良いかと思います。
  
  やっぱり続けてやっておかなければダメですね。再開は大変です。
 

2014年11月12日 (水)

新春ミーティング

 やる予定ですが・・・まだ会場が借りられるか不明です。

Img_2094
 場所変えたほうがよいかも知れませんね・・・

2014年11月 3日 (月)

申込

10696458_10205147353544614_86491773

 2014年も残すところ2ヶ月弱となってしまいました。AROC名古屋のイベントは最近やってませんでしたが久々にやってみる事にしました。
 T氏の8.32の納車記念もかねての「新春ミーティング」をやろうかと某所へ施設の利用申込をしました。今週中に返答があると思います。

 しかし・・・注意、禁止事項が増えました・・・自分たちがその施設を利用した最後の団体になる事だけは避けたいと思います。

2014年10月10日 (金)

忘れてた・・・

10625155_10204977279772876_51661797

 注文した事も忘れてましたが・・・

 ハードカバーなのかと思ったら違ってたし・・・

 まぁ、買ってしまったのは仕方が無い・・・

 

 
 今年もあと2ヶ月とちょっととなりました。
 忘年会は早めにしましょうね。

より以前の記事一覧


-天気予報コム-

最近のトラックバック