2017年2月14日 (火)

雪の週末は

 雪の週末は外出せずにおとなしく映画でも見るのが一番です。

 またまたアルファロメオを見つけました。

Photo  

ジュリアスーパー・・・あの時買っときゃよかった・・・

アルファロメオに限らずクラッシックはもう手が届かないところへ行ってしまいました。

 
 

この映画にイタリアの大金持ちが出てきますのでこの当時のフェラーリやランチア、アストンマーティン、シトロエンとたくさん街中を走る姿が確認できます。

流石ハリウッドって感じです。


 
そろそろ本腰を入れてAROC名古屋のイベント考えないと・・・5月末頃・・・できればよいかな・・・

その前に暖かくなったらまたランチしますか・・・
 

2017年1月29日 (日)

マセラティ

 年末年始は深夜によく昔の映画を放送してます。80年代のシリーズ物を毎日放送していて懐かしいなと見ていたときに発見!

Hhhh  

マセラティ・クアトロポルテ

このシーンでしか出てきません。

ドアノブがイタリアンです。

Cピラーのエンブレムもチラッと


Cc
 
この直後に、
 
Dd

デュエットもちらっと・・・
 
何度も見ていたんですがこの間まで気が付きませんでした。
 
この映画なんだかわかりますか???

その他のカテゴリー


-天気予報コム-

最近のトラックバック